ゆるゆり 歳納京子 お誕生日バースデー | 萌え豚?いいえ牛肉派です

萌え豚?いいえ牛肉派です

日々の出来事、雑談が主ですが、
特に萌え系アニメ、ゲームのフィギュアをはじめとする
キャラクターグッズ、イベントのレポート等を中心に
書いていきたいと思います。


萌え豚?いいえ牛肉派です

ついに来ましたこの日が!

キョッピーこと歳納京子の誕生日です!

うおぉぉぉぉんおめでとう京子!

サザエさん時空なので歳納のくせに

歳をとらないというちょっとおかしいことになってますが

今日はゆるゆりにおいて最も愛されるべきキャラクター

みんなのムードメーカー京子ちゃんが誕生した

記念すべき日なのです。

まぁ、なもり先生がいつキョッピーに

命を宿したのかは正直わかりかねますが…(笑


\キョウコリ~ン/


萌え豚?いいえ牛肉派です

期末テストは一夜漬けで学年1位になれるほどの

ハイパースペック京子ちゃん。

中学2年生で既に同人活動をしていて

コミケコムケにも参加するほどの

ハイパースペック京子ちゃん。

ラムレーズン大好き、今度は結衣にハッカもらう

ハイパースペック京子ちゃん。

エアコンの電池を買いに行き、単3と単4を間違えて買ってくる

ハイパースペック京子ちゃん。

何気に結衣の寂しがりやな所も理解してる

ハイパースペック京子ちゃん。


これからも色々と応援してるぜ!


萌え豚?いいえ牛肉派です

かわいい!!


萌え豚?いいえ牛肉派です


これでエアコン対策もばっちりだね☆


っと、私はキョッピーほどのハイパースペックではなかったものの

中高ではかなり似たような性格だったのでとても感情移入できます。

なんていうか、ネタに走り、バカっぽく振舞うってんでしょうか?

行動パターンが限りなく京子ちゃんにそっくりでした。

今は本当のバカになってますがそのへんは気にしない方向で(笑


あと、アニメ版やライブイベントでキョッピー役をしている

ゆかちんこと大坪由佳ちゃん!

彼女はまだ高校を卒業したばかりの新人声優さんなのですが

原作読んだあと改めてアニメを見ると、ほんといい味出してるなぁと

しみじみ感じます。棒読みっぽくも聞こえますが、

あれは監督から等身大の女子中学生を演じて欲しいといわれ、

あまり芝居がかってても妙にどらまたいずされてしまうので

なるべくふっつーに演じたとのことです。イイネ!


萌え豚?いいえ牛肉派です


さよならJKバウム…ただのバウムへ…


まぁ文章が多くなってもあれなので、この辺で。


これからバウムとラムレーズンを食べながら

百合ん百合んタイムとしゃれこむつもりですどうもすいません(笑


では、また!