キルミーベイベー BD/DVD販促 | 萌え豚?いいえ牛肉派です

萌え豚?いいえ牛肉派です

日々の出来事、雑談が主ですが、
特に萌え系アニメ、ゲームのフィギュアをはじめとする
キャラクターグッズ、イベントのレポート等を中心に
書いていきたいと思います。

萌え豚?いいえ牛肉派です


AKIHARABAゲーマーズ本店入り口です。(2012/3/3)


萌え豚?いいえ牛肉派です


萌え豚?いいえ牛肉派です

萌え豚?いいえ牛肉派です


台本が展示されていました!

クリックで拡大するとやすなとソーニャちゃんの

サインが見れるでございます。



萌え豚?いいえ牛肉派です

まんが!ほらみてよっ!こんなにおもしろいよっ!

ほんとはもう読みたくなってるんでしょ?

読ませてあげても、いいよっ?

え?もう全巻持ってる?

くそぅくそぅ!


意味がわからないですね。ちなみに

キルミーベイベー第5話のお祭り回ネタですが…(笑

アニメの方、つまらんけど見てしまうとかいう人がいますが

普通に面白いです。毎週楽しみです。




最後にゲマズ内での一枚


萌え豚?いいえ牛肉派です


ケンカしてたの?



では、また!