無事当選したよ! ゆるゆりライブイベント2 七森中♪うたがっせん | 萌え豚?いいえ牛肉派です

萌え豚?いいえ牛肉派です

日々の出来事、雑談が主ですが、
特に萌え系アニメ、ゲームのフィギュアをはじめとする
キャラクターグッズ、イベントのレポート等を中心に
書いていきたいと思います。


萌え豚?いいえ牛肉派です
愛と正義の魔女っ娘ミラクるん、華麗に当選!!


BD/DVDとあるばむの売り上げを考えたら

応募者全員当選の可能性もあったので

かなり安心しきってましたが、とりあえず無事当選です。

ただ、キャパが約5000人×2ステージで10000人で

そのうち何席が先行応募枠なのかが定かではなかったので

当選確認をするまでは「もしかして…」という気持ちもありました。


これは私の予想ですが、今回のライブイベント

チケット入手に関しては前回のりさいたるよりも

大分楽だと思います。一般販売にしろオークションにしろ、ね。


というのも、まず先行応募の権利はゆるゆりBD/DVD6巻と

ゆるゆりのうたあるばむ両方を購入し、封入されている

シリアルナンバーをe+で入力する事で得られるものだったので

転売屋の介入がぐっと減った事。

チケット売ろうと思ったら最低でも1万5千円くらいにしないと

利益が出ませんからね。てんばいやーざまーですよ。


そして、前回のリサイタルの教訓で、(箱が狭く倍率が半端なかった)

ガチのゆるゆらーが何口も応募していて、

それらが全て当選し、チケット、もしくはチケット発券権利を

もてあましてるというという可能性。うたがっせんのチケット代金、

支払いの期日は3月3日で、それを過ぎた場合全て

キャンセル扱いになりますので、一般販売席の枠がかなり

増えると予想しています。

ええ、実際某巨大掲示板のスレでは8セット買って全て

当選したとかいうゆるゆらーがいてですね(笑


まぁこれらの理由から席はかなり余ると思います。


更に、座席にこだわらなければ、定価割れで入手できる可能性も

あるんじゃないかと思います。箱が大きくなれば、良席と

そうでない席の差もぐっと広がるわけでして…


つまり、これからゆるゆりに興味を持ちはじめる人でも

6月17日のうたがっせんに参加できる可能性は限りなく高いという事です。


まぁ、あくまで知能が櫻子並みの牛肉派がお届けする

現時点での予想ですのでどうなるかは全くわからないですが…

チケットの相場が10万超えてても怒らないでくだちい(笑


では、また!


うたがっせん、おもいっきし楽しむぞおおおおおお!

ぼっち参戦なので一緒に行く人はよろちく!