ゆるゆりとツイッター | 萌え豚?いいえ牛肉派です

萌え豚?いいえ牛肉派です

日々の出来事、雑談が主ですが、
特に萌え系アニメ、ゲームのフィギュアをはじめとする
キャラクターグッズ、イベントのレポート等を中心に
書いていきたいと思います。

萌え豚?いいえ牛肉派です


冷やし中華ツイッターはじめました!

まだ全然使い方がわからず

適当に \アッカリ~ン/とかつぶやいてるだけですが

気が向いたらふぉろーしてやって下さい!


こちらです!


あんまり個人的な日記を書く機会がないので

たまには牛肉派の私生活でも(笑


昨日は17時からニコ生にて

ゆるゆり全話一挙放送がありました。放送中は

リアルタイムでごらく部声優の4人+公式さんが

コメントをするという何ともカオスな企画(笑


もう何十回みたか分からないゆるゆりアニメ版ですが

また違った面白さがありました。


って結局アニメ関連の話になってますが(笑


ちなみに写真はコミック百合姫3月号の付録でついてきた

ゆるゆりコミックスのつけかえカバーです。

綾乃ちゃんいいよぉ綾乃ちゃん!

だが櫻子の配置が一番奥なのが気に入らない…(笑


うたがっせんの先行応募、当選するといいなぁ。


では、また!