ゆるゆり Vol.6 DVD/BD | 萌え豚?いいえ牛肉派です

萌え豚?いいえ牛肉派です

日々の出来事、雑談が主ですが、
特に萌え系アニメ、ゲームのフィギュアをはじめとする
キャラクターグッズ、イベントのレポート等を中心に
書いていきたいと思います。

萌え豚?いいえ牛肉派です


百合ん百合んタイム!(笑


…という事で、先程DVDの方を開封しました。

実は、ゆるゆりのDVDやBD買うの今回が初めてなんですよね。

他のグッズには惜しみなくお金を使えるのに

円盤となると途端に敷居があがるようなイメージで

いらないナイアガラなんとなく手を出せないでいました。


今回、うたがっせんに確実に参加するには

買うしかなかった!だが特典商法でもなんでも

ゆるゆりならゆるせる!メソメソメソポタミア!(何


しかし、初回特典の素晴らしいこと。

素直に買って良かったと思いましたね。


萌え豚?いいえ牛肉派です


ゆるゆり6巻には11話と最終話の他に

すぺしゃるさうんどCDなるものがついていて

こちらは、七森中♪りさいたるの

おためしバージョンが収録されています。

最前列で見た感動が蘇ってきそうですね。

ほんとうに楽しかったです。

ライブDVD/BDも発売まで1ヶ月を切りましたね。

こっちも楽しみです。

そして、ミニドラマゆるゆり劇場も収録されていて

まぁ、ドラマCDみたいな感じになっています。


あとブックレットのなもり先生描き下ろしまんがも

面白かったです色んな意味で(笑

いわゆるメタ発言の嵐ですね。こういうの凄く好きです。


DVDジャケットはリバーシブルで、写真は表の絵柄です。

裏が生徒会メンバーのおねんねタイム絵柄なのですが、

まぁそちらの写真はまた後ほど…


そして一番の目玉、思い出のアルバムです。

特製フォトブックに12枚の付属写真を

いれることができます。

こいつの完成度が異常に高い!


萌え豚?いいえ牛肉派です


主に過去のジャケット写真などで構成されていますが、

ごらく部と生徒会の1年(?)が写真から感じ取れる

内容になっています。個人的に櫻子の変顔で

あかりが吹き出してる1枚がお気に入りです(笑


さて、ちょっとこれからDVDを見ながら

百合ん百合んタイムを堪能してきます(笑

ちなみにBDはまだ未開封。


では、また!