ゆるゆりのうた♪あるばむ あい♥かわらず…。 | 萌え豚?いいえ牛肉派です

萌え豚?いいえ牛肉派です

日々の出来事、雑談が主ですが、
特に萌え系アニメ、ゲームのフィギュアをはじめとする
キャラクターグッズ、イベントのレポート等を中心に
書いていきたいと思います。

萌え豚?いいえ牛肉派です


うおおおおぉぉ!待ちにまった2月15日!

一般の方は2月14日のバレンタインに注目しがちですが

私にとってはこっちの方がメインです。


発売が発表されてから今日までが

すごく長かったような気がします。


買ってきましたよ。特典の無いアニメイトで(笑

だってポイント溜めたかったんだもん…


2枚です!


2つは観賞用でもう1つは永久保存用…?

いや、違うんです。

このアルバムと、ゆるゆりBD/DVDの6巻両方を

購入した方対象に、七森中♪うたがっせんのチケットが

優先的に申し込めるという特典があるのです。


6月17日!どうしても当てたい!という事で2枚購入しました。

DVDとBDも買ったので、近いうちにそちらの記事もあげます!


萌え豚?いいえ牛肉派です


中はこんな感じです。

ディスクの絵柄がかわええええええ!!

一日中眺めていても…飽きるかな、さすがに。


今回のアルバム、趣向が面白いです。


\アッカリ~ン/、チーナ、綾乃ちゃんのキャラソンを

それぞれキョッピー、 \アッカリ~ン/、ユッピーが

カラオケ風味に歌ってみたバージョンが収録されており

今から聴くのが楽しみです。実はまだ聴いていません。

まぁ、ニコ生などで途中までは全部聴いていますけど(笑


そしてコミケ限定CDのあの曲のストイックでないバージョンも

華麗に収録されています。

合いの手がすさまじいのですね、わかります。


そして、このアルバムの目玉であるデュエットソング!


あかちな「女と女のゆりゲーム」

結京「パジャマ旅行」


この2曲はとても対照的です。

ゆりゲームはとにかく色んな意味でカオスです。

パジャマ旅行はこれ以上ないってくらい浄化されます。


気になった人は是非買ってきいてみてください!ちなみに

それぞれの曲の間にドラマパートトラックも収録されています。


えへへ、ゆるゆり最高だよぉ~


では、また!