ゆるゆり♪♪ あかりちゃんがバレンタインにチョコをくれたよ! | 萌え豚?いいえ牛肉派です

萌え豚?いいえ牛肉派です

日々の出来事、雑談が主ですが、
特に萌え系アニメ、ゲームのフィギュアをはじめとする
キャラクターグッズ、イベントのレポート等を中心に
書いていきたいと思います。

萌え豚?いいえ牛肉派です


ゆるゆり公式ページのバレンタイン仕様、

\アッカリ~ン/の画像を見たらテンション上がってきて

気がついたらグッズをかき集めこんな事してました(笑


萌え豚?いいえ牛肉派です


萌え豚?いいえ牛肉派です

萌え豚?いいえ牛肉派です

今既に賢者タイムも真っ最中です。

バレンタインだってのに何やってんだ私は…


ブラックコーヒー、ポテチ、おしるこ、ラムレーズン、プリンなど

色々と食べ物がありますが、分かる人は分かりますよね(笑

あるばむが明日発売、えんばんDVD、BDも明日同時発売で

予約済みなので明日店頭に引き取りにいくのが待ち遠しくて

夜も眠れません。もう日付変わってるのもそのためです。

ほんと、何かすいません。 \アッカリ~ン/の絵がかわいすぎて…


と、まぁ多くは語らない事にします。

明日も早いのでそろそろ寝なければ…


リアルは惨事


ぐっない!


では、また!


P.S

コミック百合姫の今月号を買い、一通り読んでみて

分かったのですが、私にはガチ百合豚属性が

ほとんど無い事が判明しました(笑

まぁ、もえぶた牛肉派ですしね!

好きなのは「ゆるゆり」です。

しかし他にも面白い作品があったので

また時間のある時にでも紹介したいと思っています。