キルミーベイベー 刺客いクッション 全2種 | 萌え豚?いいえ牛肉派です

萌え豚?いいえ牛肉派です

日々の出来事、雑談が主ですが、
特に萌え系アニメ、ゲームのフィギュアをはじめとする
キャラクターグッズ、イベントのレポート等を中心に
書いていきたいと思います。

萌え豚?いいえ牛肉派です


萌え豚?いいえ牛肉派です


キルミーベイベーのクッション!

その名も「刺客いクッション」

ウケ狙いをハズすというウケを狙ってるように感じますね。

プライズ品ですが、2つで1500円程度で取れました。

ふぅ…流石に通販より安いだろう…


一つ目は、ソーニャちゃんが嫌々ながら

やすなちゃんをお姫様だっこしてるバージョン、

もう一つは…なんなんだ、これ。

やすにゃんがスケボーの上にうつぶせ、

ソーにゃんがその上に乗ってる…


これを見てロックマンのラッシュジェットを思い出したのは

私だけでいいです。ええ、いいですとも。

オッサンだとバレてしまいますが

ロックマンはFCの3がゲーム、音楽と共に最高でした。

タップマン、スネークマンあたりの曲は

今聴いても鳥肌が立ちます。


…っと脱線した(笑


このクッション、表面がツルツルしてますので

夏は暑苦しくなくてよいかと思います!


しかし、キルミーのアニメが相変わらず面白いです。

最近だと、5話のお祭り回でやすながくじを引くんですが

「うぇっひぇっひぇ…あたr(ryハズレェェェエ!?」

ってとこのテンポが最高でした。

子供にお面を奪われた時に言われたセリフ

「へへへ、あのねーちゃんチョロいぜ!」

も笑わせてもらいました。

ちなみにこの2つはアニメオリジナルです。しかし、

アイス回といい、やすにゃんはギャンブル依存症の

可能性を限りなく秘めていますね(笑


キルミーベイベーこれからも応援していきまふ!


Baby, Please kill me


では、また!