フィギュアは増殖する←本当だった | 萌え豚?いいえ牛肉派です

萌え豚?いいえ牛肉派です

日々の出来事、雑談が主ですが、
特に萌え系アニメ、ゲームのフィギュアをはじめとする
キャラクターグッズ、イベントのレポート等を中心に
書いていきたいと思います。

萌え豚?いいえ牛肉派です


ネタがないので雑談と過去写真(未掲載)で失礼します><


これは3ヶ月くらい前かな…?

ゲーセンで取ったまどかのシーツです。

大きさの目安として私のギターを一緒に写しましたが

まどか、等身大みたいですね。

結局未使用…勿体なくて使えない!


まどマギは映画化が決定してるので

それに合わせて使用するかな…


未使用と言えば、けいおんのスーパーマルチクロスも

いまだに広げていない…勢いで買ったものの

あまり使い道がないですよね(。

まぁお面はある意味最大限活用できましたが(笑


実はゆるゆりの七森中☆りさいたるで購入した

全グッズもほとんど未開封のまま…

いつか部屋をゆるゆり一色にしようと考えていたのですが

気がついたら3ヶ月が経とうとしていますorz


映画「けいおん!」の公開初日に買った

あずにゃんグッズも全て未開封…


他にも色々…あまりにも開封してないものが多いので

少しずつ開封してブログで紹介しようかなと考えています。




萌え豚?いいえ牛肉派です


萌え豚?いいえ牛肉派です


そして本題。

フィギュアは1体部屋に置くと増殖するという

都市伝説は本当だったようです。

↑の写真は1年ちょっと前に撮影したものです。

友人に頂いた「らき☆すた」のフィギュアが

全ての始まりでした。


去年の前半はわりとフィギュアに費やす事が

少なかったのですが、後半が酷かった(笑


萌え豚?いいえ牛肉派です


収納の棚を2段にして

「まだこの上にも置けるから大丈夫…!」

とか余裕ぶっこいてましたら




萌え豚?いいえ牛肉派です


あっという間にスペースが無くなったorz

既に飾れてないものもあるので

暫くは購入頻度を少なくしようと思ってます。

流石に嫁を箱に入れっぱなしだと

息苦しいと思いますし、何よりかわいそうですしね。


ただこれからゆるゆり関連のフィギュアが

続々登場するので、それら用のスペースは

完備しておかなきゃね \アッカリ~ン/。


とにかく、フィギュア収集を趣味にしている人は

こうならないように気をつけましょうって事が

言いたかったんです。お家の広い人が羨ましいお…


では、また!