ヤクルトの村上宗隆選手は凄い!! | 赤と緑の雷鳥応援団 脊髄損傷と高次脳機能障害になっちゃたひろっちゃまなう。

赤と緑の雷鳥応援団 脊髄損傷と高次脳機能障害になっちゃたひろっちゃまなう。

富山サンダーバーズ、富山グラウジーズが大好き☆ 日記から趣味までなんでも書いてきます。 みんなよろしくね。2015年9月19日に、交通事故にあり、そこからは身体障害者になり闘病生活です。脊髄損傷、t5.6です。高次脳機能障害にも、なっちゃた。

これは、凄いな!!

ヤクルトの村上選手。

5打席連続ホームラン。

普通に有り得ない。


昔、ファミリースタジアム、燃えろプロ野球とかでも、5打席連続ホームランは、見た事ない。

てか、聞いたこともない。


でも、4打撃連続は、10人くらいいたみたい。

4打撃連続も、ぽっくんは、聞いたこともなかったけどね。


ロッテの佐々木朗希選手の、13人連続三振も凄かったけど、ヤクルトの村上選手の、5打席連続も、半端無いな。





良かった事。

ロッテが勝った。