https://ameblo.jp/hirots2525kun/entry-12848024528.html



かかりつけの内科医さんに


ついて書きます。


昨年の今頃


主治医さんから


「この数値が、これ以上 上がると


 クスリ💊処方しないと


 いけませんね」


 「それだけは、勘弁してください。


そのためには


どうしたらよいですか?」


二つの指示がありました。


その日から、


そのふたつをさっそく実行しました。


すぐに効果があらわれました。


そして一年間、継続しました。


先月の月に一度の通院日。


先生は


このグラフ📈を見せながら


「検査値も正常になりました。


 クスリ💊の処方も


 しなくてよいですね。


 ところで、


 なぜ、こんなに


 改善できたのですか?


 どんなことを


 実践されたのですか?」


わたしは


「先生のふたつのアドバイスを


 守っただけですよ。


 〇〇と〇〇です」


「素晴らしい‼️


 なかなか、そうは思っても


 継続できないものですよ。


 まさに模範的な患者さんですね」


いえいえ、先生のおかげです。


これはわたしの


ある身体計測データの推移を


示したグラフ📈です(1年間)





こちらは


病院からいただいた 


ある検査値の推移を


示したグラフ📈です(1年間)




見事な相関関係ですね。


わたしが


しあわせを感じるように


なってほぼ一年がたちました。


このかかりつけのお医者さま


わたしのもうひとりの


天使さまです。


https://ameblo.jp/hirots2525kun/entry-12844943808.html


https://ameblo.jp/hirots2525kun/entry-12844698467.html



to be continued 


https://ameblo.jp/hirots2525kun/entry-12848031491.html