ブログ読者のかたからのコメント。

今日はお天気に恵まれて

最高な合宿?日和でしたね!

写メがすごくキレイです!

どんなグループとお出かけですか?

///:::::::::////////////:::::

わたしのコメント

実は、孫たち 久しぶりの全員集合 

その合宿なのですよ^_^

わたしは、その引率者兼運転手

なのですよ^_^

////::::::::///////::::::////

そう言われて、

自分のブログ、読み返すと

遠来の旧友を博多駅まで

迎えに行き、




その足で糸島へ。

海の見えるカフェでランチ。







そこから、竈門神社⇒太宰府天満宮へ




(資格試験の合格💮、お礼参り)

どこかのホテルで泊まり込み。

夕食は、以前そのメンバーと

通いつめた寿司屋さんへ。

明日も、その合宿は続く…。

というふうにも、読みとれますね^^;

わたしの最近のブログの内容。

わたしと過去にかわりの

あったかたとの

つながりを大切にしたい…

と思うわたし。

そうは、願うものの…

なかなか、それは実現できない…

見果てぬ夢です…ね。