BMW家からHONDA家へ完全帰郷か? | バイクとサーキットと旅と生活。

バイクとサーキットと旅と生活。

のんびり、マイペース。
真実だけではなく虚構も入り混じっております。
チラシの裏の落書き程度にご覧くださいませ。

2015年時では、最高のパフォーマンスを誇ったS1000RR。

私のは納車時、稀少なレーステックインタラクトK3装着車でした。
超絶にバランスのよいタイヤでSP250時代に流行ったダンロップのGPR-70SPみたいなタイヤでした。

そんな車両に乗って早8年8ヶ月25日が経過。
今年の年末はまた車検です。

このブログを詳しくご覧頂いている人なら私が"増車"を企んでいるのはご存知かもしれませんが、
もしかしたらBMWを手放すカモ、、、。
そう、増車ではなくて"乗り換え"にしようかな。と、、、。

ここ最近のBMWの広告にYouTuberを起用していますね。
ワタクシ、ああ言った広報活動が大嫌いなんです。
嫌いなモノを広告塔に使うメーカーには用は無いし。
特に今起用されている人、何か成し遂げた人なんですか?YouTuber以外で。
レースとかでも無くて良い、バイクに関係する何かの開発や社会貢献とかやったんですかね?
しかもヘルメットで常時顔を隠すとか、、人として信頼がおけん!
まぁ私が1人離れたところとて、メーカーがダメージなんて負わないし大丈夫でしょ照れ

私がオッサンになったんですよ。
嫌いなモノは嫌いと突っぱねる。広告ってメーカーの総意ですからね。
そのメーカーの物を持っていても微妙ですし。
もとよりバイクに「愛着」ってワタクシは無いです。
所詮は道具ですからね。お金の問題が無けりゃ直ぐに優れた道具に切り替えます。
エンジンオイルやオイルフィルター、チェーン交換&メンテナンス、その他もろもろの整備類だって、極力自分ではやりたくない。
整備を自分でやるのは、お金の節約のために過ぎないし!ニヒヒ
お金が有って信用のおけるショップが有れば丸投げ確定ですもの✌️

小金が貯まっちゃ少し使ってを繰り返している(この前もジャクリのポータブル電源とソーラーチャージャーを買った)ので、コヤツが少しずつ遠のいています滝汗
S1000RRを手放せば予定よりは早く手に入れられるんですけれどね。