ハワイ島のちょー天然塩を求めて


雨が降らない北へ。






めちゃ美しい海にたちより、


(名前はまた後日)





ハワイ島の住居跡が

そのまま残ってる所へ。

(名前は後日)






更に北へ、、、






雨が降らないエリアの


枯れた木のような森をぬけて、





その先にあったのは、






ちょー天然塩っ✨




更に先へ。







溶岩の道を越えて、








その先にあったのは



大自然のみで溶岩の穴の窪みに


できた



ちょー天然塩っ✨‼️






美しいに決まってるっ✨


ほらっ😍





嗚呼、、、


今日の夕陽も


綺麗だよ。






インスタライブで中継してます。


IGTVに残してるので


是非、ビックアイランドの風と


僕のチャレンジを楽しんでね。



こちらから



Aloha Hawaii Hiroto&mai 〜ハワイの風をお届けします〜ハワイ島に行ってきます!僕は念願のハワイの塩をつくりに10/2から行きます真衣ちゃんは10/7からハワイのアロハ・スピリットや、ロミロミを学びに行きます透き通るブルーオーシャンに美しい草花すがすがしい風今も活動し続ける火山Big Island ハワイ島からハワイの風をお送りいたします☆僕の大好きな場所、ビックアイランドのピ…リンクkamishio.stores.jp




ゲストハウスのオーナーのケンジさんが

めちゃ協力的で

マジで有難いよ‼️


ひとりでは知らない事だらけだもんね。

お陰様でちょー充実してる。


島暮らしをしてるから、わかることもあったりと、

やっぱ、このタイミングで出会った人なんだな、、、

と思う。


なんか今、頭空っぽで

やりたい事ばかりやってる。

ハワイ島にきて、塩をつくったり、塩を取りにいったり、、、


塩、塩、塩、、、って、、、

まったく意味がわからないよね、、、本人だって

そう思ってる、笑。

でも、意味も、
理由もなく、なんか好きなことってあるよね⁉️


その気持ちに従って生きたいと思うんだ。





だから、明日はソルト・ファームに見学にいくんよ、笑





名取寛人