島の散策は、マジで好き。






竹藪を探したり、




大自然とタイミングを合わせて


お塩とコラボしたり、





季節の景色を


ぼーっと眺めたり、





今、見たい景色が


いつもあるんっ✨



その「見たい」「やりたい」がクリアになったら、



尚更、見えてくる事ってあるよね。




今日は、


9月18日からの


名取寛人と行く「アーティスト・リトリートツアー」


の下見と打合せ。



名取寛人と行く「壱岐島アーティストリトリートツアー」今回の名取寛人と行く『壱岐島リトリートツアー』はアーティスト(表現者)によるアーティスト(表現者)のためのリトリートツアーです。今回は体感型のメニューに加えて、9月18日〜20日(2泊3日)で壱岐島の大自然の中、自分のアーティスト性を感じる旅です。身体で表現する自分の声や楽器や絵筆で、表現する物を作る事も、売ることも表現のひとつだし…リンクkamishio.stores.jp


天気は良くなかったものの、


めちゃくちゃ楽しかった。




ここで巫女の舞。




そして、ここでも





大自然に包まれて舞ったり、瞑想したり、ストレッチやったりしたいよね。


あと、ハマグリ探し大会‼️(足の裏でグリグリして探すの。足裏の感覚が繋がるね)




そして、ここで




ソロ・パフォーマンスをして頂き、


アーティスト・コンサルをして、、、。




今後の作品や、舞台についての


お話しをしたいっ😍



僕の夢を話します。


少しずつでも、みんなで形にしていきたいんだ。


ひとりでは、できないんよ。


それぞれがそれぞれの力を発揮できる様な


作品を創りたいんよ。




そして、


夜遊びはここっ😍






旬の食材の料理たべてさ、





今日はワタラガニっ✨




ギターやウクレレひいて、

みんなで歌ったり、

踊ったり、

のんびりと過ごそ。



そして、最終日は

輝夜神社にも参拝にいきますよっ。

かわいい😍


(写真は吉野紗弥佳さんのインスタからお借りしました。)


アーティスト・リトリートツアー、お楽しみにっ😍



あ、、、

今日、壱岐島パールで

アクセサリーも作ったんよ。



おれの乙女がまた顔を出したっ笑。




バレエの衣装やティアラ(頭飾り)を

創ってる真衣ちゃんは

やっぱ、器用だし、センスがいいっ✨




職人の顔になってた、、、笑



、、、そんな感じで

めちゃ盛り沢山な一日だったん。

この島の時間軸は

マジでおかしいの。

これ、一日の出来事なんよ。








日曜日から、

「遊女になって踊ってみよう」フリームーブメントの
講座がスタートします。



進み具合いを見て


「巫女の舞」と「巫女の舞」の組み合わせもするかも。


楽しみましょ😍



名取寛人