★初めましての方は

こちらもよんでね。

自己紹介です。

今日も、一日中、選別です。





塩が僕に見つめられて

喜んでいる、笑。







そうなんね、こういうことだったんね、、、



実は、

島の障害者の施設に、作業をお願いするのを

やめる方向で考えてるん。

当事者の方々ではなく、施設の上の人の考え方について、違和感があってね。

またゆっくり話すね、






僕もね、色々と焦っていたんだ。

次の冬が来る前に、新しい塩小屋を作りたかったしね。(早すぎだべ、笑)

寒いんだよ、、、なんせ。埋めようのないくらいの隙間風が、入るんよ。

、、、あっ、冬は別の遊びを考えればいいのか。

そうだよねーー✨

どっちみち、冬の事なんてどうでもいいんだよね。


要は「今」‼️
そこから、目を離しちゃうと軸を
見失っちゃうよね。




ここ最近の変な焦りが、この一件ですーっと落ち着いた。

自分のペースで楽しみたいもんね。


そうじゃなきゃ自分ビジネスじゃなくなっちゃう。




今、ご注文頂いている神塩は、

4月1日から

ご注文頂いた順に発送しますね。

楽しみにお待ち下さいねー‼️







★神塩のLINE@のご登録はこちら↓




★YouTubeヒロトズちゃんねんのご登録はこちら



★インスタのご登録はこちら(たまーーに、インスタ・ライブやってます)↓


★僕の著書はこちら↓