★初めましての方は

こちらも読んでね↓





昨日の夜、こんなことがあり、↓

今日の塩作りは

起きた時に決めようと思って寝ました。




寝たいだけ寝て、ご飯食べて、、、

やっぱりがつくりてーーっ‼️

って事で

ゆっくり目な塩作りのスタートです。



海を見たら、穏やかで

水が綺麗だったので、午後からは

海水を汲みます。

例のアレも届いたからー⤴️⤴️⤴️


これで、濡れないっっ‼️

今さ、

海水の研究や

塩の研究

生き方の研究、実験、、、

を同時進行でスタートしてるんだ。

正確に言うと3ヶ月前から、実践開始してる。


自分にとって不快な事やどうでもいい世間の

事に耳を傾けないくなると、

生活自体がシンプルになって、

物凄いスピードで、自分の希望通りになっていく。

自分の感情も豊かになって、感情をちゃんと
自分の物として抱きしめられるよ。

そんな生活は今、すっごく気にいってるんだ。

、、、なーんて、書いていたら、、、

大工さんが、釜の蓋をつくっきてくれたよ。

ほーらね、早いんよ。