★初めましての方は是非こちらも
読んでくださいねっ



「この子はほんと、面白い子だね〜」って

ばあちゃんに言われて育った。


サーカス団が初めての夢だった僕に
空中ブランコを作ってくれた人だ。

この本に生い立ちを綴りました。


知らず知らずに
同じ言葉を

ガンモに言っていたよ〜〜

「この子は面白い子だね」、、って。



誰かのブラジャーで遊んでる写真




急ではありますが、

お話会をやります。少しでも気になったら

是非、気軽に来て下さーい。

「ちょーフレッシュおじさんのお話会」

50歳の僕は今、まさしく新しい人生に向かい始めました。そんな生まれたての、髪の薄い子鹿の
おじさんと、お話ししませんか?

その場で今の僕の勢いに感染すると思います。

このブログのトップの「初めましての方へ」を
読んでくれた方はご存知だとはおもいますが、
僕は生まれたときは女性でした。
でも、物心がつくまで、、、それ以降も当分の間、笑、自分の事を男性と勘違いして生きてきて
色々な葛藤を乗り越えて、
今、こんな楽しく生きてるおじさんに辿りつきました。
じゃ、男になったらいいのか、女になったらいいのか、、

ではありません。

性別はどちらでもいいのです。

自分の心と体がしっくりくれば。自分らしく生きれれば。

そんで、性別や環境でやりたいこと、夢を諦めなくてもいいんだよ‼️と

声を大にして伝えたいです。

そんな話しをしながら、
あなたのもう一歩、、、もう二歩、、

後ろから突き飛ばしてあげれたら、

ヒントがあったり、シンクロするはなしがあったら、
楽しいなぁ、、、と。

今の僕はめちゃくちゃ鮮度高いです。
質問もバンバンしちゃってねー。

日時: 9月14日(土)

★14時〜15時半目安  お茶会(昼の部)
親子割あります。

★18時半から20時半目安    食事会(夜の部)
注)アダルト向けです

場所: 新宿近辺

詳細、お申込みはこちらまで↓