★はじめての方は

是非、2回ぐらい読んで下さーい。


昨夜は寝る前に

僕の歳で考えると、子供でもおかしくない若者と

飲みましたー。


5人の若者と1人のおじさん。

こんな機会がないと、接することのない人達。

やっぱ、大人よりも素直なんだ〜って思った。

そして、そして、

今朝は5時半から船釣りへ。

早朝も美しくて、感動したー

楽しいことが始まる日の出、、、。

これで、



これを釣ったー‼️イサキ、、、でも産卵後で
脂がイマイチ、、、引きはめちゃくちゃ楽しかったよ。

そんで、これで、


これを、、、キジハタ(旬の超高級、このサイズ買ったら1万円する)


根魚の独特の引き、ヤバイ。
いきなり、ズドン‼️と引き込まれる。こりゃ
ハマる。

このおじさんと

2人でこんなに沢山釣れたー


釣れすぎて、船長が生きてるままイケスで
預かってくれるって。ボトルキープではなくフィッシュ・キープ‼️
食べたい時に取りに来な。
って。優しすぎる〜〜。

また新鮮なのが、釣りに行かなくても食べれるなんて、、、もう意味がわからないよ。

そんで、庭仕事へ。

なんでこんなに遊んでんのに疲れないん?

おかしくね?!

そのあとは八木さや邸で、料理をしましたー
キッチンが使いやすいと、楽〜〜!


シャンデリアに僕、、、なんか笑える


この島は、

何をしてても、楽しいよ、、、
何故が疲れない、、、なんで?!
不思議なんですけど、、、


早く塩と野菜が作りたーい‼️







ーーーーーーーーーーーー

★つぎのヒロトズ・レストランは

初冬かな、、、アジ、サバが美味しいかも。

その日に釣った魚と新鮮野菜を食べて頂きます。

お楽しみにー。



★ヒロトズショーのDVD、第1回〜第8回まで

絶賛発売中‼️






こちらから↓



★バレエやストレッチに興味がある方、姿勢を改善したい方、スタジオレンタルしたい方は
ホームページをご覧ください。
こちら↓



★LGBTに関する活動、講演会、舞台の出演依頼などは(県や市、中学校などでやってます)

こちらから↓





★僕の半生を綴った本「スカートはかなきゃダメですか」も是非、読んでみて下さーい。

岩手県の中学読書感想文コンクールの課題図書になりました。