午後からは

巫女リハーサルでした。

日本から3人、NY現地オーディションから

3人、、、今回、6人バレリーナが巫女のシーンを踊ります。

動画での海を越えたリハーサルも始まりました。

便利な時代になりましたね。


その頃、またまた同時進行で

スサノオのリハーサル、、、NY公演では

カンフーの達人がスサノオを演じます。


18歳のNYデビュー‼️かっこえぇ〜

今日からリハーサルだったので、また改めて動画はシェアしまーす。


同時進行で、デザイン部もサクサク進んでいます。



僕はというと、巫女リハーサルに少し参加して、
伝えたいことだけ、伝えて、

NY公演に向けて、

新しいパンツを買っていました。






NY公演、

楽しみしかありません‼️

ちらしもかっこえぇー

我慢できないので、裏面だけ、、、

まだたたき台ですが、

みて下さーい‼️


このメンバーでNYデビューを果たします‼️


そして、NY公演の

クラウドファンディングも実施中です‼️

ご支援、ご協力のほどよろしくお願い致します‼️

良かったら、コメント付きで〜!
それだけでパワーがでます!ありがとうございます!