絵で旅する心地いい暮らし🌳

息抜き珈琲タイム☕


おはようございます🌅




予定していた北八ヶ岳は天気が曇りだったので、作戦変更してずっと行ってみたかった「かんてんパパ」に行くことにしました❗



が、、、、、、、



子どもが顔色悪く体調不良に、、、



かんてんパパを目前にして、帰りました🚙



またゆっくりおいでってことですなぁ。



かんてんパパガーデンに着いた時に感じたのですが、いろんな人が掃除していました。


だからかとても広い敷地でもどこもきれい。

自主的に掃除される方が多いそうです。



それを見ただけでも

トヨタの社長が学びに来るのも分かるなぁと。



また必ず来よう。



そう思いました。



長野は沢山の素敵なところがある魅力的な県だと改めて感じました。



それではまた\(^o^)/