名古屋大酒場だるま! | ヒロトの馬日記!

ヒロトの馬日記!

和歌山に住むヒロトです。
漫画・バンド・競馬大好きです。


昨日はね、夜から支店長と合流して、会長の先生のお店にご挨拶へ。


最近のコロナの増加で、またまた錦は大打撃みたいです。

何とか出来る範囲で応援していきたいです。



さあ、夜ご飯行きましょう。

定番の

名古屋大酒場だるま

さんです。

3000円無料クーポン利用であります。



とりあえずの生中と味噌おでんを。

いつもの大根、玉子、厚揚げに、お初のちくわを。

ちくわどうでもいい感じです。

でスパイシーもみじ。


おにぎりチャンジャ。支店長はどてめしを。


上ホルモンたれに、おっぱいたれを。


鶏の横綱唐揚げに手羽先唐揚げを。

おっと、撮り忘れ。仕事の話ししてて忘れてましたわ。

で海老マヨを。


美味い。けど後半に頼むやつ違いますな。

本日も腹パンです。

ご馳走様でした〜!