宅建の講習二日目ー。

寝不足でなかなか頭に入らなかった。2万も払っているのに自分の集中力のなさと椅子に座ってられなさに

はまいってしまう、もったいないな…

事務の子かわいかったなぁ…

いやいやそうではなく!

講習最後の修了試験、ネットで楽勝とか書いてる人いたけど結構大変ですよ!

あといろんな人に話し聞いたけどみんな宅建免許申請するんだねー37000円だして5年有効かな?

正直宅建合格者で入って会社から要請があったら申請でもいいと思うんだけど合格から1年経過してたら

法定講習の必要があってこれが11000円かかるもんなー。これは熊本からだと福岡でしか受けれないみたい。

僕の場合に宅建免許が必要な場合は…いきなり不動産会社からヘッドハンティングされて高給できてくれといわれるか…

行政書士を開業したはいいが不動産取引の話が次々に飛び込み不動産業に鞍替えもしくは兼業する…

どっちもまぁないですね(;・∀・)申請しない!

急に必要になるのも想像つかないし年々費用が減ってきてるからいいや。

夜はちょっと仕事関係の打ち合わせしました。がんばるぞ!ちかいうち裁判所いって裁判傍聴しよう!

ではおやすみなさいー