マツコ・デラックスが中村うさぎと対談してる「人生張ってます」という本を読む。
この本対談集でなかなか下品な対談ばっかりなんだけどマツコ・デラックスの回はすごい!
マツコ・デラックスが性的に荒れてた時期は一日十何人とやったことがあるらしい!
「タチ(男役)だからやろうと思えばできるのよ!」とのこと。ゲイの人ってすごいねー・・・
この人のエピソードはどれも壮絶で本で読むと印象変わりますね。でもテレビタレントとしての
マツコさんはかなり僕は好きです。プロっぽいですよね。

ちなみに作者の中村うさぎさんといえば壮絶な金遣いで知られた人なんだけど
マツコさんのお金の使い道も結構すごいです。2001年の本でまだ出版業界が
お金があったんだねーって感じ。

西原理恵子さんもでてるけどこれは別格だったね。税務署とのバトル、最後は負けると思うけどね