12



お久しぶりです。 MAX3です。

マイペースに音楽活動続けてます。
基本スタンスは MCでラッパーなんで、
新曲を書こうとしますが
まったく新曲が、歌詞が書けないままの毎日がずっと続いてます。
どうすれば ギターをいじったり、カレーを作ったり ジャンベを借りて叩いたり
しますが、今のところ 作品にはなりません。

即興でフリースタイルはありのままの自分をラップ出来るのに
いざ 作品にしようとすると カッコつけようと、良いこと言おうと、する自分が出てきて
いまだ勝ててません。

それでも この夏ころから 毎週 水曜日の夜 
姫路駅PIORE前にてラジカセ囲んで延々フリースタイルラップする
姫路サイファーていうのに毎週参加させてもらってて
だいぶん 調子は上がってきてるような気がします。

さらに 先週 火曜日は、REP姫路て、場所でZIGENがラップ教室をはじめたというので
普段は『ケッ ラップなんて独学でスキル磨く からカッコいいんだよ』派の
自分ですが なんか ピンときてしまったので お祝い気分で
姫路サイファーの先輩 NASSOに連れられ 受講してみたら

あら なに これ ・・・。  ZIGENの質問の答えを ノートに書いているだけで

うそーん めっちゃ素直に リリック かけてるやーん。

 ZIGEN ラップ教室 火曜日の19:30から レッスン料¥500 REP姫路にて

興味あるけど 迷ってる そんな そこのあなた

ZIGENのラップ講師の腕前 俺が 保証します。

そんな 充実した音楽ライフを マイペースに満喫中の俺が
全力で音の上で遊ぶLIVEイベント 



”最高の夜”

□日付
10/2(木曜日)
□時間
20:00~24:00
□場所
fab-space
□参加費
おひとりさま¥2500(ワンドリンク付)
□出演

MOTTSAN&森ちゃん  from茨城
(サーフミュージック ギター&ヴォーカル )

近所のメンバー  from 東京 国立
(MC →火男/鎮座DOPENESS/Siao/カトマイラ
ドラム→ NOBU キーボードベース →またんご
SAX → 太郎本人/福岡ナイフ MPC →よしみ)

不忍旅人from 姫路 
(ギター アンビエント)

DJ DATZ from 姫路
(彩音 PSY-ON)

 & NISSIN DJ FREEZA MAX3 まさaka裸足のE-WALK

with 最高音響

で開催します。



21:30から30分 出演者も交えて フリーセッション オープンマイクも敢行。
フリースタイルできるラッパー シンガー DJ
 フリーセッションできる音楽プレイヤー  芸術家 表現者  大歓迎。

他にも 出演して欲しい人いたのだけれど・・
 今回 タイミングのあう 
知りうる限り 最高のメンバーにお願いして 集まってもらいました。
 
ひまつぶしに デートの寄り道に 仕事帰りに 仲直りや和解のきっかけに
告白やプロポーズに  新たな刺激や出会いを探しに 。

10/2(木曜日)を
最高の夜にするきっかけに遊びに来て貰えたら幸いです。

宜しくお願いします。