こんにちは✨😃❗️

ななしのごんこです✨

見てくださって、いいね、フォロー

有り難う御座いますm(__)m

今日はですね☺️

いつもよりめっちゃ動けた私が居ました☺️

まず幼稚園に送っていけたでしょ✨

洗濯物干せたでしょ✨

床を水拭き出来たでしょ✨

時間に息子迎えに行けたでしょ✨

息子のマイナンバー取得できたでしょ✨

もう晩御飯で来てるでしょ✨

これね、凄いの(*´∇`*)

私にとっては✨

これどうやってやったかというとね☺️

朝から車の土足マットを

パンパンして軽くしたり

泥とかついてるの拭きまくったり

やる前におやつをあげたり

行きたい場所に行かせてあげたり

読みたいもの読ませてあげたり

休みたいとき休ませてあげたり

見たいもの見せてあげたり

我慢をしなかったのですよ

だから、お金は多少使ったの

だけど、車が家がすごく気持ち良くなった〰️☺️

空気が違うのね(*´∇`*)

水拭きした後

アロマも少し石に垂らしたし

ちょっといい雑貨やさんで

除菌空間ミストを買って

シュッシュ、シュッシュ(*´∇`*)

眠たくってしょうがないから

本読んでる途中で寝室行って

目をつむること十分で

むくっと起きて

ご飯できちゃった

今度は本当に仮眠しようと思う☺️

✨全てに有り難う御座います✨