今日は面会交流の日でした。

ろくでなし旦那からは
前日にならないと仕事の都合かわからないから。

と言われていたので昨日の夜LINEした。
今日の日にちはろくでなし旦那からの指定日。

明日11時からで大丈夫?

連絡ないから話なくなったんだと思ってた。
仕事かもしれないからまだわからない。
仕事だったら13時頃までしか無理だね。

じゃ11時から13時までって思ってたらいいの?

仕事なければ夕方までがいいかな。

わかった。
じゃ明日仕事になるかわかったら連絡して。
仕事休みなら16時まででいい?

うん。

11時頃準備してスーパーの駐車場にいますね!

んー、つっこんでいいですか?

仕事の都合で前日にならないとわからないと言われていたから前日まで連絡しなかったんだよ?

しかも、前日に連絡してもわからないって真顔

まぁ、その日にならなきゃどうなるかわからないのは結婚してた時からだから別に何とも思わないんだけどさ真顔

と何かモヤモヤしたまま、昨日の夜息子のリュックにオムツやお菓子を準備して眠りについた真顔

そして、今日の朝携帯を見るとろくでなし旦那からのLINE。

仕事の都合わかったのかな?とLINEを開くと



風邪ひいたので今日は無理です!







なんじゃそれ笑い泣き

風邪うつされても困るからいいんだけどさっ笑い泣き
昨日モヤモヤして寝た私の気持ちを返して!!(笑)

とりあえず
わかりました。
大丈夫ですか?


喉も痛くて熱もあって、、、。
37.0℃だからもぅ辛くて、、、。


お大事に〜!



37.0℃???
それ微熱だからね笑い泣き

平均体温36.0℃らしいから37.0℃は彼からしたら高熱らしいですよ?


こんなんで面会交流の日にち全て相手から断られています真顔

そして、息子のいない間に晩ご飯の買い出しを考えていた私の予定は狂ってしまい滝汗

家でいても息子の体力はなくならないし。

携帯で調べると近くの神社でイベントしてるのを知ったので行く事にした。

出店が数件あって、ネズミの置き物に色塗り体験が出来るそうで。

息子と一緒に色塗りしましたウインク



まぁ、何とも不細工なネズミ(笑)
私が絵が上手ければ可愛くなるはずなんですがね笑い泣き
息子には申し訳ない笑い泣き

一緒に赤と黒を塗り、あとは息子に任せて笑い泣き

その後は出店であったくじ引きを1回ウインク
ボールが当たりました!!

そして、意を決してスーパーに。

すんなりカートに座ってくれて、娘は抱っこ紐。

食材を買い込み、家の駐車場に車をとめて後部座席を見ると
息子爆睡滝汗

お昼ご飯食べてから寝てほしかったチーン

しかもたった30分でお昼寝終了笑い泣き

お昼ご飯準備しようとしたら
いやー!
いらにゃい!

とお昼ご飯拒否され
小さなおにぎりのみ食べ。

さぁ、お昼から息子と何をしょうかな滝汗
公園行きたいけど天気が悪いしチーン
私昼寝したいし(笑)

100均のおもちゃで遊んでくれてるのでしばらくは一人遊びしてもらいましょうデレデレ