お久しぶりです。ご無沙汰しておりますHiroto.です。

暫く、というかずっと更新してなかったブログを書いてみようかな、と思いまして
仕事帰りの眠たい目を擦りつつ書いております(_ _)



 さてさて、久しぶりに書くブログですが久しぶりすぎて何を書いたらいいのやら...w
という感じなので、取り合えず近況報告的なことをしたいと思います。

まず一番に言いたいこと、未だに知らない人が多々いるので改めて。

歌い手としてここ三年間?くらい活動(と言っていいのかわからないくらいしてなかったけど)してきましたが、
本年度より新社会人ということで、だらだらとやってきた歌い手を暫定ではありますが休止という形をとらせていただきました。

こういうと、「趣味でやってることなんだから引退とか...w」みたいな事を言われそうですが、
確かに趣味だけど、自分の歌を心待ちにしてくださっている方(本当に有難い事ですな。)に申し訳ないので
だらだらやるよりかは今はやらん!って言ったほうがイイかな。こう思ったからです。何卒ご理解をお願いいたします。

という訳で新社会人になって2ヶ月が経とうとしているんですけども、
ようやく職場になじめてきたかなーなんて思ってます。

これから定年まで40年。この間、絶対お偉いさんになってやる。という野心を忘れずにこれから頑張って行きたいと思いますw


長々書いてしまいましたがこんな感じで!

時間があればちょこちょこ更新したいな~。と思いますがどうせ三日坊主ですので
あまり期待はしないでください(・ω・)てへ。


それでは。