10月15日 晴れのち雨


昨日辺りからすっかり風が冷たくなって寒くなってきた。

今年の夏は何がなんだかわからないうちにあっという間に過ぎてしまった。





今日はDrから話があるはずだったが、夕方携帯をチェックしたが母からのメールはなし。

どうだったのか確認メールを出すと今日は担当医の話はなく、とりあえず明日退院が決まったらしい。


そして21日受診。

今度は以前の外科の担当医に担当が変わるらしい。






そっか・・・

仕事休まなくて良かった。





21日に今後の予定が決まるのかな。




今日は父が病院に行っているので私は病院には行かず、落ち込んでいる同僚を励ますために焼肉へ行って帰宅した。


                      胃がんキロク