ぬふふ…



ぬふふふふふ…



ぬふふふふふふふふふふふ!!!



ぬんんっっっふ!!!












すごく嬉しいことがありました!!!




別に彼女が出来たとかじゃないので僕のことを狙っているみなさん(男女問わず)、焦らなくても大丈夫ですよもぐもぐ




なんとですね




2ヶ月ほど早くヤツが届きました!




まあ注文してから2ヶ月も待ったんだけどね~





{08464C2F-2B31-4FA1-A9D6-06FC96A361FC}





こやつです!!!




ヨーグルティア!!!




いや~、忘れたころにきたね笑




さっそく牛乳とR-1買ってきました!




いっぱい作るお(`・ω・´)




明日帰ってきた時には食べられるかな…?



ちゃんと報告しますね(需要多分皆無)



本当に去年はR-1のおかげで風邪ひかずに過ごせたので今年もあやかりたいと思います!



市販の120円くらいのR-1から2リットル分も作れるので皆さんオススメです!



ほんとに風邪ひかないから!



小学生の頃から毎年インフルエンザにお世話になってた僕が無事だったから!




気が向いたら検討してねもぐもぐ




あと、学力コンテストの締め切りが明日ですが、まだ開いてすらいません。。




スタ演と鉄テキストと基礎シリーズでさすがに手一杯ですので、今月は見送りますもぐもぐ




夏休みあたりにまとめて送ろうかな~と!



というわけで僕のけちょんけちょんな数学を晒すのは1ヶ月先に延長です♡



楽しみにしててください(`・ω・´)



それから、ブログを一回書くのに最初は30分~1時間くらいかかってたのが今では5分くらいで書き終えてます!




成長かな?



多分手抜き



…それだけです笑




んじゃね!



しーゆーすーん!