愉しかった30代‼️ | すみちゃんのブログ

すみちゃんのブログ

高校中退して、中国No.1外大に留学して3ヶ月でHSKに合格。そして、現地の芸大で胡弓を専攻。2年間留学しました。しかし、精神科に入院して真っ暗な20代。今は20年独り暮らし、彼と10年同棲して青春が来ました。足の病気でリハビリ中。

30代は今の彼とも知り合いましたが、親元出て5年間仕事に打ち込んで、多いに遊びとても愉しかったです口笛33才、一度彼と別れてますが毎日働き、一人ではあるけれど毎日喫茶店へ行き、月に三回スーパー銭湯に行き、ジャンカラに行き、UNIQLOで洋服を買って、土曜日はたまに映画館へ行くラブ



病気も重かったが入院しそうになると一人でビジネスホテルへ行き、一晩泊まったら病気は治っていて5年間入院せず5年間働き、とても充実した30代でした爆笑



夜一人で寂しくなるからレンタルばかりして、夜は映画鑑賞。そのうちにJ:COMも契約して、映画と海外ドラマばかり観てました口笛



今は2時間半の映画を観る余裕はないし、最近あんまり面白い映画がやってないし、近所の映画館が潰れてしまって、ソーシャルネットワークの映画が最後でそれ以来映画を観てないです。



難波や梅田まで行かないと映画館がないし、レンタル屋さんはあちこちと潰れるし、スマホでも観ないですね😭観たいけど時間がないです。



そんなこんなで一昔前の映画は詳しかったけど、今は詳しくないし日本の恋愛ものとかは興味がないです。



兎に角、今は遊びたくても歩けないし、ショッピングだけでいいから、歩いて行きたいですね笑い泣き