また、大喧嘩しました。 | すみちゃんのブログ

すみちゃんのブログ

高校中退して、中国No.1外大に留学したが精神科病棟に入院して地獄に落ちた私。しかし、仕事復帰しました。

また、彼と大喧嘩しました。彼はアルコール依存症で暴言を吐かれました。友達の家で男の人の家に電話しただけ、友達の前で9000円貸してる、と言っただけ。それだけで、もう別れる‼家に帰れと言われました。



疲れてしまって寝てしまいましたが、次の日に学習能力がないたら、暴言を吐かれたことに頭に来てしまいました‼彼の口癖は別れる、鍵を返せ、家に帰れ、と言うことである。



金を貸せという自分が悪いのに、棚に上げて男の顔を潰した、とよく解らないことを言う。ケースワーカーに相談したらお酒のせい、と言われました。私にも立場がある。私を悪者にしている、と言いたくなる‼



私は昨日、7000円しか持っていないのにビールを買え、と言う。こんなわがままな男は初めてである。



一人になるのが怖いから別れないだけで、ずっと我慢している訳で、一人で居れるのならとうに別れて、自分のためにお金を使うようなものだ。



格好着けるのもいい加減にしろ‼お前はそこまでいい男なのか‼金目当てだろ‼と言いたくなる。それでも私は黙って我慢し続けている。老後はもう、男もいらなくなるし一人で孤独に暮らして、細々とやって行くつもりである。