また、いつもの生活です。 | すみちゃんのブログ

すみちゃんのブログ

高校中退して、中国No.1外大に留学したが精神科病棟に入院して地獄に落ちた私。しかし、仕事復帰しました。

今日からまた彼の部屋に泊まります。一人もいいですが、音楽がないと寂しいです。昨日は珍しく12時間寝ているので、今晩が心配です。



10時間以上以上寝たら早死にする、と聞いているので、最近の10時間睡眠が心配になってきました。



今日は作業所へ行きましたが幻聴と暑さでクタクタになり、仕事せず利用面談だけして帰ってきました。お腹も苦しくて、体調も悪くて仕事になりませんでした。



帰り道は幻聴もなくリラックス出来ました。一人でシャワー🛀を浴びて、冷房を入れて寝ているとリラックス出来ました。



人が来るまで待っていましたが、洗濯物を干している最中でした。ヘルパーの責任者が来て喋っていましたが、とてもきつすぎて着いて行けません。



今までで一番厳しい担当者です。私ならお金を貸してくれ、という男とは別れると言うのですが、障害者の孤独とかとても辛いんです。昔は仕事に逃げました。今はずっと一人の生活は嫌です。



男性と寝泊まりしていたら、主婦みたいな自信も着きます。それに寂しいと感じません。障害者の孤独は辛いものがあります。



学生時代は逆に一人でいるのが似合う超ネクラ女子でした。一人で本を読んでいるのが愉しいと感じました。鬱病のせいもありました。今ではそんな生活は耐えられません。性格が180度変わってしまいました。大嫌いな男は3人いますが、それ以外の人なら友達付き合い出来ます。嫌いな女も一人いてます。



幻聴は嫌いな人間の名前ばかり聴こえて、だから益々憎しみが沸きます。彼の名前なんか一切聴こえないし、お金がないから付き合ってる、と聴こえて困ってます。



お金もないし、調子を崩しているから今月は仕事に行けません。スーパーも行けないほどお金がありません‼保護日まで辛抱です。