今から寝ようと立ってベットにいこうとしたら、カタカタと揺れました。

これは、地震や、早く外に非難しようとしたら地震はおさまりました。


地震発生した時間は2308です。

震度は3で大阪と京都に出てました。

自宅では何の被害はありませんでした。


大阪と京都の方、地震がきましたけど、被害はなかったですか?


また余震が続く可能性はありますから十分警戒をして下さい。



以上です。

今晩、ひだまりです。来年の社員旅行は海外旅行なんで、今回は行かないことにしました。


理由は飛行機に乗るのが怖いからです。

それに高所恐怖症がまだ、抜けないです。m(。≧Д≦。)m


海外旅行の募集は締切になっていました。

今すぐに海外旅行に行かなくても、自分が生きてるうちに海外に行けば良いと考えました。


ここで、質問をしても、良いですか?


皆様は会社の旅行で行き先が海外旅行になったら、参加をしますか?それとも、何か、理由をつけて不参加にしますか?


今回の海外旅行の行き先はマーライオンがある場所です。


来年の海外旅行の不参加に対しては後悔はしていないです。



今日はここまでに致します。



こんにちは、ひだまりです。

昨日はお仕事で帰宅したのが夜の2221になってました。

だから、何も出来なかったです。

衛生法規の小テストは12問中10問正解で合格しました。

文章を見て、答えに○をつけてましたが、なぜ、間違っていたか、よく分かりました。

それは問題の内容を完全に理解をしてなかったからです(;_;)/~~~

ただ、単に答えを記憶していたからこんな悪い結果になってしまいました。




あと、三回小テストはあります。

次は洋菓子に関する試験があります。

頑張って合格できるようにしていきます


ここまでに致します。