エアコンカバーを制作しました。 | 船底シートの広谷商店公式ブログ

船底シートの広谷商店公式ブログ

販売実績10年、販売実績は1000隻以上の弊社船底シートで、船底にフジツボを寄せ付けません。
船底保護の新常識!!  燃費向上・メンテナンスコストの削減で船オーナー様には必見の商品です。 
船底シートのお問合せは弊社までお気軽にご相談ください。

★船底シート以外ネタ★

船のエアコン(家庭用)室外機のカバーの依頼をいただき、エステル帆布で制作しました。

市販のカバー(ホームセンターで購入可能)は軽量ですが、生地が薄いのと強度的に心配があるので、今回ご依頼をいただきました。

少し裾をフレアに作ったので、通気性も良くなったとのご評価をいただきました。

また、ワンタッチロックで止めているので、脱着も楽でしっかりした作りで、お客様にも大変喜んでいただきました。

船でエアコンの室外機を使った場合、カバーをしていないと3年ほどで塩害によってダメになるようです。

カバーをすることで、塩害から守ってくれます。

エアコンは使っていない時こそカバーをして来年に備えてはいかがでしょうか?

今回はグリーンで制作しましたが、エステル帆布には豊富なカラーバリエーションがあります。

お好みのカラーで船の艤装を楽しみませんか!?