新笠岡港にて | 船底シートの広谷商店公式ブログ

船底シートの広谷商店公式ブログ

販売実績10年、販売実績は1000隻以上の弊社船底シートで、船底にフジツボを寄せ付けません。
船底保護の新常識!!  燃費向上・メンテナンスコストの削減で船オーナー様には必見の商品です。 
船底シートのお問合せは弊社までお気軽にご相談ください。

今日はもう1隻船底シートを納品してきました。

場所は新笠岡港(県営桟橋)


船はヤマハYD26

桟橋で組み立てました

今日は1人で納品なので、少しお客様にお手伝いをしてもらい、船に装着

無事に納品できました。
以前から船底シートをご利用のY様。
7年半ぶりの購入。
以前のシートも長くご利用いただきました。
今回のシートは10年もちますかね
Y様ご購入ありがとうございました。