鵜戸地磯釣行…【その2】 | ひろくんの磯釣り日記

ひろくんの磯釣り日記

主に宮崎県・都井岬の磯釣りをメインに釣行しております。

ひろくんで~~す!(^^)!

 

昨日は、またまた夜釣りに行って参りました~~♪

 

釣果の程は・・・?!??!??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またまた、釣れちゃいました~~~義理チョコ義理チョコ義理チョコ

 

今季は女神様に好かれているのか?!?はたまた・・・鵜戸地磯好調です・・・乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

皆さんもシブダイ狙いに行かれてみてはどうでしょうか・・・ブルーハーツラブラブグリーンハーツ

 

でわでわ皆さん今日はこの辺で…素敵な週末をお過ごし下さいね~~流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

 

どくしゃになってね…ペタしてね