息子と釣り(^^♪ | ひろくんの磯釣り日記

ひろくんの磯釣り日記

主に宮崎県・都井岬の磯釣りをメインに釣行しております。

ひろくんで~~す(^^♪

 

昨日は、次男の息子と久しぶりに釣りに行きました♪

 

今日のフィールドは、子供も安全な油津港ですウインクウインクウインク

 

今日のタックル:磯竿1号・リール3000番・棒浮き1号・ハリス2号・針グレバリ5号・・・でスタートでございます爆笑爆笑爆笑

 

 

祐くんと交代ばんこで釣りしました~~うお座うお座うお座

 

最初は挿し餌をオキアミ生でやってみましたが、餌取りが多くて…アセアセアセアセアセアセ僕の腕では手に負えないと判断しました(笑)

 

なので…針をチヌ針3号に変更し、挿し餌もオキアミのボイルに変更…ルンルン音符

 

これが功を奏したのか…次男の祐輝くんに2連続ヒットで好調です星星星

 

ヨコスジフエダイとフエフキダイの子供ちゃんでしたウインクウインクウインク

 

※フエダイちゃんは大きくなあれとリリースしましたが、フエフキダイは祐くんのリクエストでキープしました(笑)

 

○流石は祐くん…もしかして…僕より上手かも…(笑)爆笑爆笑爆笑

 

僕も頑張りましたが、夕方の3時位に漸く30㎝サイズのブダイが1尾釣れたのみで…(笑)

 

本命の黒鯛は釣れませんでした~~涙涙涙

 

○小さいけど、昨日の釣果です音符ルンルンこのポイントでフエフキダイが釣れるとは思いませんでした(笑)

 

でも、息子と一緒の釣行はとっても楽しかったです~~ラブラブブルーハーツグリーンハーツ

 

でわでわ…皆さん今日はこの辺で…

 

どくしゃになってね…ペタしてね