トウモロコシ(^^♪ | ひろくんの磯釣り日記

ひろくんの磯釣り日記

主に宮崎県・都井岬の磯釣りをメインに釣行しております。

ひろくんで~~す(^^♪

 

おはようございます晴れ晴れ晴れ

 

今日は土曜日なので、僕はのんびりとした朝ですウインクウインクウインク

 

今日はまた雨雨雨が激しく降るみたいなので、気を付けて仕事をしたいと思いますアセアセアセアセアセアセ

 

 

 

さて、昨日は、先日頂いたトウモロコシを茹でてみました音符ルンルン

 

○こんなトウモロコシです(^^♪粒の色は白っぽい品種でした星星星

○茹でるとちょっと黄色くなりました星星星

 

頂いたトウモロコシ・・・皆で美味しく頂きました爆笑爆笑爆笑粒もしゃきっとしていて、甘く美味しかったですグリーンハーツブルーハーツラブラブ

 

でわでわ皆さん今日はこの辺で…虹虹虹

 

素敵な週末をお過ごし下さいね~~チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤

 

どくしゃになってね…ペタしてね