みなさま、ごきげんようベロニカですラブラブ

先月日本からハンガリー郊外に引っ越し、ダルマ君(ハンガリー人旦那)との

田舎暮らしをお送りしていますニヤリ

 

なかなか日々の生活が忙しいと

ブログが更新できないものですね。

 

ここ最近は週末に少人数のホームパーティーに

お呼ばれしたり、

招いたりすることが多く

ダルマ君のお友達と再会しておりました。

 

先週会った夫婦は

私たちが日本に住んでいた時も東京の自宅に

ハンガリーからはるばる来てくれたことがあり

約2年ぶりの再会でした。

 

そんな二人にもついに

Baby boyくまクッキーが誕生したとのことで

この間お家にお邪魔させていただきました☆彡

 

 

すっかりパパ&ママになっていて

とってもホッコリしたベロニカです。

 

 

ちゃっかり抱っこもさせてもらって

ベイビーとラブラブさせていただきましたうさぎクッキー

 

 

 

天使ですか君はお願いお願いお願いお願い

 

赤ちゃんって本当に可愛い。

 

可愛くて食べちゃいたいドキドキドキドキ

 

私が抱っこすると

 

スマイルでお顔スリスリしてくるのに

 

ダルマ君が抱っこすると

 

すぐに号泣ニヤニヤ

 

ベイビーってやっぱり好き嫌いハッキリしてるわ(笑)

(将来ダルマ君パパになれるのか心配なんだけどニヤニヤ)

 

集合写真もバッチリラブ

 

 

手作りのブランチもご馳走になりました!!

 

 

キノコスープに

ポークのオーブン焼き

最後はあたいの大好物

 

 

ティラミス恋の矢

 

あはん、幸せ。

 

このままじゃあっという間にウエディングドレス着れなくなっちゃう爆弾

 

それにしてもベイビーのご機嫌取りながら

 

キッチンに立つママをみて

 

凄いなと思いました。

 

お手伝いするよと私が行っても

 

ゲストだから座ってて!!

 

と跳ね返される私(笑)

 

旦那様が何から何まで奥様をサポートしており、素晴らしいラブ

 

それでは今日はこのへんで。

皆様良い一日をお過ごしくださいキスマーク

 

フォローしてね