みなさま、ごきげんようベロニカですラブラブ

日本からハンガリー郊外に引っ越し、ダルマ君(ハンガリー人旦那)との

田舎暮らしをお送りしていますニヤリ

 

さて、前回のブログの続編です。

前回のブログ右矢印ココをクリック

 

コロナ渦中での羽田→フランクフルト便で乗ることになった

ANAの新型ビジネスクラス 「THE ROOM」にいよいよ搭乗ですキラキラ

 

搭乗して中に入った瞬間の第一印象は、広ーい!!

一席なのに2人は余裕で座れます。

しかも、

ビジネスなのにほぼファーストみたいな完全個室になりますラブラブ

私たちは窓側の席ではなく、あえて真ん中の席を取りました。

その理由は、進行方向と逆に座れる席があり、

どんなもんか体験してみたかったから(笑)

 

コロナで空いていたので

 

まるでプライベートジェットのようキラキラ

 

 

早速くつろぎだす夫、ダルマ君

 

 

あれ、なんだかダルマ体系になってるぞハッ

 

足もこんなにゆったりです。

 

ANAのスタッフさんも3人がかりで私たちのお相手を

して下さり、本当に快適な旅となりました。

やはり日系の航空会社のサービスは世界一だと思います。

 

夜ごはんを食べていなかったので、空腹だった私たち。

こんなに色々頼んだのは初めてです。

 

ベロニカ的に1番美味しかったのは

博多一風堂さんと共同開発された

味噌ラーメンでしたハート

危うくオカワリしようかと思ったベロニカ

 

 

 

これ以外にもアイスやチョコレート菓子も頂いたような拍手

食べすぎやねん!!

 

 

                 続きはまた次回書かせて頂きますね('ω')ノ

そでれは皆様ごきげんよう♪

ベロニカでしたルンルン

 

                      フォローしてね!