ごきげんよう、ベロニカです乙女のトキメキ

今日もダルマ君(ハンガリー人の夫)は朝からオンラインミーティングで

私の夫婦のソファーを占領しております。

 

遡ること、クリスマスクリスマスツリー

ハンガリーで初めて過ごしたクリスマスの様子をお伝えしたいなと。

義理父のお誕生日が12月23日なので、23日~27日まで毎日家族のディナーが続きました。

勿論コロナ渦でしたので、親戚とは集まらず少人数で。

 

てっきり12月初旬頃にはクリスマスツリーを買いにいくのかな??

ドキドキラブラブしていた私。

 

 ベロニカ そろそろツリー買いに行こうよ!

 ダルマ君 え、23日に買いに行く予定だけど?

ベロニカ えー、早くクリスマス気分に浸りたいのにもやもや

ダルマ君 パパのトラックがないと運べないからその日が最短かな!!

ベロニカ 大掛かりやん笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

という訳でクリスマスの直前にツリーを買いに行きました。

この時期になると街のあちらこちらに本物のツリーが売られております爆  笑

好みの1本を選ぶのに結構時間がかかりました。

だって色んな種類の木があるし、香りも違うんですもの長音記号2

無事に我が家のツリーとダルマ君の実家用ツリー2本購入。

クリスマスツリーGETだぜぃグラサン

これをポーンとトラックに乗せましてお家へ連れて帰りました爆  笑

早速リビングに置いてみると…

 

 

あれま。

なんかツリーの前頭後頭部、薄くないですかポーン

気のせいかしら…

いや、全く気のせいではでございませんわねポーン

なんてユニークな形の子を連れて帰ってしまったのでしょう拍手

とりあえずデコレーションを飾り、プレゼントも置いてみると

下矢印

下矢印

なんとか様になりましたチョキ

クラッカー上出来クラッカー

来年はフサフサの子をお迎えしたいと思いますラブ

ダルマ君の実家と、義理妹のツリーの写真もオマケに載せておきますキスマーク

 

まずはダルマ君実家

カーテンの演出で過去にタイムスリップしそうウエディングケーキウエディングケーキ

次は義理妹宅のクリスマスツリートナカイ

モダンで素敵ですねクリスマスベルクリスマスベル

 

それでは次回は【クリスマスディナー編】をお届けしたいと思いますクリスマスツリー

最後までお付き合いいただき、ありがとうございましたチョコ

ごきげんよう桜