2017-12-04 10:04:11

漫画「君たちはどう生きるか」

テーマ:舞台

漫画「君たちはどう生きるか」読みました。

漫画:羽賀翔一さん 原作:吉野源三郎さん

 

なんだか表紙の少年の目がうったえてくるので。

ずーっと気になっていて。

 

知的好奇心は我慢しちゃダメだなぁと。購入。

 

中学生のコペルくんが

自分を、世の中を発見していく話。

 

中学生の時くらいに読みたかったな。

 

僕の中学時代といえば

部活と部活と、、、何してたかな?

 

とにかくテニス部での記憶が9割です。

ビンタなど鉄拳指導もあった厳しい部活だったけど。

楽しかったなぁ。

 

1年生はずっと玉拾いでした。

水も飲んじゃダメだったので

タオルに水を染み込ませて

すすっていました。

 

あと、新入生発表会かな?

「ロミオとジュリエット」で初めて役者したのも

中学だった。

 

忘れもしない

「朝から晩まで、年がら年中大変なんだ」というセリフ

 

デビューは村人Aでした。

 

メイクして顔が不自然で油っぽくて気持ち悪かったなぁ。

 

昨夜は小、中学の友達と忘年会!

「〇〇っていたよね。」

「えーっと誰だっけ?」

一生のうちもう二度と思い出さないかもしれない

名前を、沢山思い出しました。

 

古い名前を言い合うだけで楽しい夜でした。

 

さー師走

昨年は12/21にノロウィルス、元旦にインフルエンザ

体調を崩した年末だったので

慎重にまいります!

 

【スケジュール】

⭐︎2017年12月15日『STAR→P』コンサート⇨こちら

⭐︎2018年3月『メリーポピンズ』⇨こちら

⭐︎ほぼ毎日つぶやいている照井裕隆twitter⇨twitter

⭐︎『てるまん通信(メルマガ)会員募集中』⇨コチラから登録

      チケット先行予約や最新出演情報などが届きます!

⭐︎ 照井裕隆 公式HP⇨コチラ

順風満帆 てるまん

$照井裕隆『旬風満帆』←よかったらポチッと投票お願い致します。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

照井裕隆さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

1 ■無題

忘年会楽しかったですか?
次回はぜひ呼んで下さい~!笑

コメント投稿

AD

メルマガ購読・解除
 

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。