2017-12-02 22:06:49

二子玉川ライズざます

テーマ:舞台

二子玉川でイベントでした。

 

「メリーポピンズ」で共演するエリアンナさんと二人で

歌ってきました。

ディズニーソング

 

「ヘラクレス」より『Go the Distance(劇中ver)』照井

「アナと雪の女王」より『Let It GO』英語ver エリアンナさん

「アラジン」より『A Whole new World』デュエット

 

子供たちと踊ろうコーナーもあって

久しぶりに昔出演していたNHK子供番組「おどろんぱ」みたいなスイッチが入りました。

いやー楽しかった!

踊ってくれた子供達(と、元子供達)ありがとう!

 

2ステージの間に時間があったので

「二子玉川」散歩

 

 

以前から高級感あふれる街でしたが。

久しぶりに歩いたら。

さらにドン!

高級タワーマンションが立ち並ぶ

ハイソサエティな街になってました。

 

 

プラダのダウンを着た奥様が

プラダのバックもって

子供をすごいタイヤのバギーに乗せていました。

ちょっとビビりました。

 

フェラーリが給油してました。

 

新しくできた二子玉川公園に「日本庭園」と「スタバ」がありました。

蔦屋家電なんて店も。

家電と本のコラボです。

ランニングマシンのよこに「トレーニング」の本etc...

 

元祖ハイソサエティな街「銀座」は最近、外国の方だらけで

「銀座」って空気感が薄れている気がしますが。。。

 

「二子玉川」は、ハイソな街ランキング上昇中ですね。

 

渋谷にも近いし

多摩川あるし

 

僕は青春時代を「町田」の劇団で過ごしたので

同じ多摩川でも小田急線「和泉多摩川」も好きです。

「のどか」な感じが。

 

帰り道、思いつきで外苑前の「イチョウ祭り」へ

 

この時期しか見れない景色って

良いですね。

 

さー12/15のコンサートに向けて集中です!

そして断捨離するぞー

おー

 

【スケジュール】

⭐︎2017年12月15日『STAR→P』コンサート⇨こちら

⭐︎2018年3月『メリーポピンズ』⇨こちら

⭐︎ほぼ毎日つぶやいている照井裕隆twitter⇨twitter

⭐︎『てるまん通信(メルマガ)会員募集中』⇨コチラから登録

      チケット先行予約や最新出演情報などが届きます!

⭐︎ 照井裕隆 公式HP⇨コチラ

順風満帆 てるまん

$照井裕隆『旬風満帆』←よかったらポチッと投票お願い致します。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

照井裕隆さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

メルマガ購読・解除
 

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。