観客になれる幸せ ブルックリン | 照井裕隆『旬風満帆』

「ああ、この舞台観れて幸せ」

久しぶりに感じる感覚でした。

舞台に立つことを職業にしてから
観劇しても、どこかで粗探しというか、、「同業者チェック」してしまうのですが

久しぶりにずっと観客でいられました。

まず、セットがオシャレでした。
劇場に入って開幕まで10分ほど待つ時間って、お客さんにとって
とても大事な導入なのかもしれませんね。

スコーンと広がったオシャレな空間に、気分良く観劇スタート

そして舞台に立っている人々が「この作品、大好き」ってオーラに溢れている。
いいなぁ

素敵な110分

ストリートシンガー役の小西さんの
包み込むような優しい歌声に
酔いしれました

タイトルロールの樺島さん
お父ちゃん鎌田くん
Marry Me でお世話になった黒沼くんも
輝いてました!

刺激をうけたまま
初の先生のダンスレッスンへ
新たな刺激を受ける

汗かいて

高校の同級生と
久しぶりに飲む

今や20人以上を抱える会社の社長になっている
同級生に、またまた刺激を受ける。

いろんな良い刺激を受けまくった
刺激的な日でした

てるいひろたか