私のストレス発散法

 昨日は楽天イーグルス対日本ハムファイターズ

戦を観てきました。


負けましたけども…



そして今日は スポーツランドSUGOに来ています。


スーパーバイクレースです。

昨日の野球より朝早く起きて車で来ました。

4時起きです。
6時出発。

車でコンビニ朝メシ

私サンドイッチとコーヒー


旦那
サンドイッチとでかでかむすび


たまーにしかミニストップいかないけど、美味しーよね、手作りおにぎりは。
今日は手作り無かったのでコレ。
あんまりコンビニのもの食べないので、たまに食べると美味しいよね〜




七時半のゲートオープンに並んで、お目当ての場所をゲットするためです。

ねむー

山ー

寒ー

今日は霜注意報なんか出てました。
この、日中との寒暖差の激しすぎは
中年にはキツいのだ。

去年までは早く場所取りたくて、歩いて急いだんだけど、ほぼ登山並みの斜度がしつこく続く道…

そして、シャトルバスに途中で涼しい顔して抜かれるというね、


シャトルバスに乗ったほうが早くつくことがわかり、

ゲートオープン後は、シャトルバス乗り場へ。

乗らずに走った人もいたが、走れるのか?ツワモノだな。

山だぞ。

でも追い抜いたけどね〜シャトルバス

一番いい場所をゲット〜




その後各ブースへ

応援フラッグ貰いに…

カワサキ推し

旦那も

もしくはヤマハ。





始まるまでまだまだ。

ウォームアップ走行の爆音を聞きながら
昼寝するのが旦那の至福の時…。



私も最近は慣れて、この爆音でも
ウトウトしてきました…



お昼は赤味噌ラーメンとチャーシュー麺

菅生メシも美味しい

ガリガリ君レモンソーダ
あたりが出たらもう一本だって

当たったしね!

まさかのレモンソーダもおかわりだった!

チュロス〜

最初のレースは、鹿とぶつかってレース中断という、珍しいことが…

怪我人は無く、レース終盤だったので、そのままトップ走ってた人が優勝。

山だからね…
いるんだろうけど…

今まで聞いたことないよね

モテギだって山なのに。


とりあえず、
紫外線は強かったけど山の風が時折冷たくて
昨日の楽天戦ほど汗だくではなかったな


楽しかったです。


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 









 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する