撮影のウラ側 その①

テーマ:

みなさんおはようございます☀


HPの方も覗いてくださりありがとうございましたおねがい

私自身とても気に入っているこのブログとリニューアルしたHPのTOPページの写真カメラ乙女のトキメキ
(手前味噌ですみません笑い泣き)


ありがたいことにキラキラキラキラ
とても高評をいただいているので
撮影ウラを少しご紹介させてくださいウインク



「だから私はXperia」
のCMに出演されていた今大人気の写真家
東真子さんに撮っていただいた新しい試みショット乙女のトキメキ



合成?という質問をよくいただきますが...
しっかり跳んでます爆笑ルンルン




撮影日は炎天下の中で大変だったけど
お天気に恵まれ、ありがたかった一日晴れ


{92BBB77F-6BFB-4E1E-BB56-686E0B7FA8CF}

衣装がめっちゃ可愛いかった💕
いろんなパターンの衣装を着させてもらいましたが、花冠などもすべてスタイリストさんの手作りぽってりフラワー

スタイリストさんありがとうございました(^^)

{FBCC3D69-463E-4CDD-A784-B0704E51A24C}




{554707B9-D6B9-4250-988D-0D6F0CE5603F}





つづくあしあと




今日も気をつけて行ってらっしゃいニコニコ

リブログ(1)

リブログ一覧を見る

コメント(7)