24時間テレビイベント!

テーマ:

おはようございます☀

週末は
Wonder Osaka主催 
24時間テレビの募金活動を応援するイベント
道頓堀船上ライブ
のメインMCをさせていただきましたニコニコ



{C7E69C27-8EAC-4598-98B7-70AB86D8EA8F}

misonoさんとカメラ



{69568B94-7AE1-442E-B62C-DE8BE773CA3F}



37組のアーティストの方々が
2日にわたって大阪を熱く熱く盛り上げてくれました(^^)


そして
2日間朝から夜までと長丁場でしたが
ボランティア学生のみなさんも暑い中真っ赤になりながら募金活動を一生懸命頑張っていましたキラキラ
みなさん本当にお疲れさまでしたニコニコ


{62EF943D-DD79-4E84-A20D-BF797AFEC578}




ひとりひとりは小さな力だとしても
その力が集まれば大きな事を成し遂げられる。
ということを改めて感じることができた2日間でした!



{28B72793-B599-4486-86F4-12949BECA911}

一緒にメインMCをさせて頂いた
高杉まどかさん(右側)と
学生アシスタントMCの中川まりさん(左側)

プロのMCの高杉さんにはたくさんのことを
学ばせて頂きましたおねがい
ありがとうございました✨

学生の中川さんも緊張感と戦いながら頑張って
くれていましたおねがい

スタッフのみなさま、学生のみなさん、
アーティストのみなさん
本当にお疲れさまでした(^^)


今回募金して頂いた収益金は
災害復興や福祉事業、環境保護などの様々な事業の支援金に使われます。
募金にご協力いただきましたみなさん
ありがとうございました(^^)







コメント(5)