夢の教室

テーマ:

おはようございます☀



小学校で「夢の教室」
の先生をさせていただきました。



仲間を思い合う気持ち
夢を持つことの大切さ
夢を叶えるための秘訣

人生の先輩として
経験者として

これから夢に向かう子どもたちに
なにか響くものがあれば良いなと願いながら
二時間の時を一緒に過ごしましたキラキラ



{3879398A-825F-400C-9839-AAFACC8EB0CE}



{B21CECA9-BA9F-449B-AFF5-B831E2459242}


みんなありがとうニコニコ
みんなのチャレンジを応援しています流れ星





大人になったみなさん、
みなさんの小学校の頃の夢はなんでしたか?キラキラ


私は戸田奈津子さんに憧れ、
通訳さんか映画の翻訳のお仕事に就きたい
と思ってましたおねがい

まさかトランポリン選手になるとは爆笑

人生なにがキッカケになるかわからないから
おもしろいですねキラキラ




今日も熱中症に気をつけてお過ごしくださいねウインク








リブログ(1)

リブログ一覧を見る

コメント(6)