おはようございますニコニコ


昨日は
「肩こってませんか?乗り物シリーズ第三弾!」

ということで、
高所恐怖症!でも乗り物大好き!な私が、高所を乗り越えながら?笑    ドクターヘリを取材してきましたウインク



{B64DEE6A-0CD9-4F5E-BC8D-020E4319F1ED}

テスト飛行に特別に同乗させていただきましたが!包み隠さず...怖かった~‼︎
あぁ~怖かった~笑い泣き

{0A205CBE-F54A-43AD-8209-5EB7114ADDFA}



私の座ってる席は、普段は副操縦士さんや整備士さんが乗るところなので、
足元までスケスケ‼︎下が全部まる見だったのえーん


怖い!でもちゃんとリポートしないと!
葛藤してましたグー



{431A0181-EBA1-4C72-88C1-655C4048F004}

船戸パイロットの操縦で安全に着陸グー


「ヘリコプターは、亡くなった人の数よりも、命救った人の数の方が多い唯一の乗り物」

とおっしゃっていました。




貴重な体験をさせていただきありがとうございましたキラキラ


{A001562D-8897-4C53-BFFA-759F9959D574}

こうしてみると、改めて、かっこいい~爆笑ルンルン

やっぱり、外から見るのが一番だウシシ